独り掲示板

ライトスタッフは名作です-2

独り言レス

【誰にともなしに、独り言レス―その3350】

 

7月23日 午後 0 時47分頃 ブルーインパルス(T 4)がカラースモークで描く五輪マークの(雲とダブり風に乱されたゆえの)不鮮明さを >失敗に終わった と dis る記事をネットで目にし、いやはや全く… (失敗したのは TV 中継 でしょうに)

 

わたしが感じた(妄想した)のは任務の展示飛行(祝賀飛行)であるがゆえ融通を利かすなんてユル~イことはしないと言うか、完璧な編隊を組むことの厳しさ(その2915~2916参照)で、タイミング的に青空の好条件に見えたシーンもあったけれど、とっさ(臨機応変)に展開したりはしなかった―そう思いましたね。

 

次はパラリンピック開会式(8月24日)、気になるのは風向きですか。